スプーンひとさじのしあわせ

京都府宇治市在住。2021年にうつ病を患いましたが、なんとか生きています。思ったことをありのまま、マイペースにゆるっと綴ってます。

はじめます。

4月から院生になるということで。自分の文章力をよりレベルアップさせるために、ブログを始めることにしました。

というのは表向きの理由で、ほんとはコロナ騒動でバイトが自宅待機になったり、大学院の授業が延期になったりしてかなり時間に余裕ができたので、これを機になんか新しいことに挑戦してみたくなった、というのが一番理由です。

じつは2年前くらいに一度アカウントを作ったものの、いつの間にかめんどくさくなってたったの3ヵ月で更新するのをやめてしまい、、、(笑)

今回はそんなことがないように!気持ち新たにちゃんと続けることを目標にします。

 

ブログ名は、今さっきまで2時間くらい必死にコメダ珈琲で考えてたのですが、いい感じのやつが全く思いつかないので(笑)なんかいいタイトルが空から降ってくるまではこれでいきます。