スプーンひとさじのしあわせ

京都府宇治市在住。2021年にうつ病を患いましたが、なんとか生きています。思ったことをありのまま、マイペースにゆるっと綴ってます。

今月も東京ディズニーランドでハッピーに過ごす。⑥

 

ちょうど父もミニスタが終わったと言うので、エントランスで合流。

ぽつぽつキャラが出ていたので、とりあえず、朝に写真を撮れなかったプーさんを確保。

 

f:id:duffyuki224:20240219142451j:image

めっちゃ優しいプーさんだった。🍯

 

少し休憩した後、いよいよ今回の旅のメインイベントである「ミニー@ファンダーランド」鑑賞のため、DPAエリアに向かった。ワクワク☺️♪

 

◎15:40 ミニー@ファンダーランド

f:id:duffyuki224:20240219142816j:image

ほぼ正面だった!!!!💖💖💖

ちょうど通路の真横だったから隣の人や後ろの人を気にすることなく、快適に鑑賞できた。素晴らしすぎる。

 

f:id:duffyuki224:20240219142925j:image

しかも!!!なんと!!!!デイジーちゃんがほぼ真正面で踊ってくれる場所だった😭✨✨神様😭✨✨

デイジーちゃんは右側にしか来ないので、左側に当たったらどうしようと思ってたけど、無事に右側を引き当てたうえ、めっちゃいい場所観れて大満足だった。

 

f:id:duffyuki224:20240219143306j:image

この衣装ほんとにかわいい🩷🩷🩷

めっっっっちゃかわいく踊るデイジーちゃんで泣きそうになった🥲💞らぶ🫶

 

ショーが終わった後、こう思った。

f:id:duffyuki224:20240219143527j:image

(by北斗の拳

 

ほんとに、ほんとに、良い場所で、良いデイジーちゃんを観れて良かった。

しかも雲ひとつない青空で、快適に観れて幸せすぎた。

今後、元気がなくなった時は、このショーの動画を観て元気を取り戻そうと思う。

 

というわけで、ホクホク気分で帰路に着いた。

ちゃんちゃん。

やっぱりディズニーはいいなぁ🌸🌸🌸