スプーンひとさじのしあわせ

京都府宇治市在住。2021年にうつ病を患いましたが、なんとか生きています。思ったことをありのまま、マイペースにゆるっと綴ってます。

うつ病を克服しつつあるディズニーオタク、ぼっちインパでハッピーハロウィン🎃。⑥

◎15:40 スプーキー“boo!”パレード

f:id:duffyuki224:20231019102605j:image

意外と?人の隙間からよく見えた。

わりと距離があったので、「ミッキーさんってちっちゃいんだなー」とか改めて思った。😂


f:id:duffyuki224:20231019102608j:image

念願の早着替えも観れて満足。

おそらくスプブは今年で最後なのだろうけど、2日間ちゃんと観れたので悔いはない。

ありがとうスプブ。

 

スプブ鑑賞が最後の予定だったので、ぼちぼち帰ろうかとエントランスに向かうと、これまためっちゃキャラが出てた。

f:id:duffyuki224:20231019103727j:image

「あ、昨日とはちがうシンデレラだ!」😂


f:id:duffyuki224:20231019103721j:image

このラプンツェル、めちゃ陽気でクソおもろかった。


f:id:duffyuki224:20231019103724j:image

ガストンと仲良くお話中だった町ベル。

 

f:id:duffyuki224:20231019103901j:image

プリンセス集団にうつつを抜かしていたら、プーさんとティガーが出てきた。


f:id:duffyuki224:20231019103857j:image

プーさんは昼に撮れたので、ティガーの方へ。

この写真、夕陽がいい感じでめちゃくちゃお気に入り。

 

というわけで、ティガーと写真を撮って17時前にアウパ。

久しぶりの1人インパ、最初はどうなることかと思っていたけど、2日ともやりたいことは全部やれて、それなりに元気に楽しめて本当に良かった。

お友達もできて、最高のハロウィンインパだった。

 

次回はクリスマス?(まだ未定)

何はともあれ、ハッピーハロウィン🎃👻😈