スプーンひとさじのしあわせ

京都府宇治市在住。2021年にうつ病を患いましたが、なんとか生きています。思ったことをありのまま、マイペースにゆるっと綴ってます。

最近の わたしのあれこれ 書き記す。

今週のお題「575」

タイトルの通り、ここ最近のわたしのあれやこれやを適当に575にしてみました。めちゃくちゃしょうもないです。

 

◆◆◆◆

オリンピック ほんとにやるの 大丈夫?

 

コロナちゃん いつになったら 出ていくの

 

ワクチンて ファイザーだけじゃ なかったの?笑*1

 

おニューの服 着れば1日 ハッピーに

 

うつになり お風呂が死ぬほど めんどくさい*2

 

毎日が サバイバルだよ うつ病

 

やる気ない 元気も根気も 全部ない

 

気づいたら 延々スマホ いじってる

 

寝て起きて また寝て起きて そして寝る

 

久々に 食べたらめちゃうま コアラのマーチ 

 

雨音を 聴くと心が ホッとする

 

神様へ わたしの幸せ どこですか (笑)

◆◆◆◆

 f:id:duffyuki224:20210617195942j:plain

あじさいが とても綺麗な 季節です🌷

*1:「7月から、希望者に対してモデルナ製のワクチン接種を始めるよ~打ちたい人は申請してね~」という大学からのメールで、コロナワクチンがファイザー製だけじゃないことと、3種類あることを初めて知った。コロナちゃん関連のニュースに興味がないにもほどがある(笑)

*2:たぶんこれはうつ病あるある。